今日は私の誕生日♡

朝一番に届いたプレゼントは…



ノートパソコン♡



差出人は…



わたし♡




自分で買いました(笑)






今までは…

おめでとうって言ってよー…とか

プレゼントほしいなー…とか

食事に連れて行ってよー…とか



とにかく、主人とか子供達に

『期待』していたんです。(^^;;

期待どおりにならないと落ち込んだり

機嫌が悪くなったりしてね…(^^;;


チョー面倒くさい女でした。(^^;;




自分で自分の誕生日プレゼントを買えばいい。

それだけ♡


ただ…

機械オンチな私。

パソコンにはめっぽう弱い。

で…

居た!

うちにパソコンにめっぽう強いのが。

そう、息子♡


私のスキルとやりたいことと予算を考えて

私に合った一台を選んでくれました。




そして、パソコンが届いた今日、

なんだかんだ言いながらも

セットアップしてくれました♡



嬉しい!頼もしい!素晴らしい!



そして一言…

「わからないことは1回アイスクリーム1個で承ります」

と…(^^;;


アイスクリーム…だなんて…





かわいい♡




さあ…パソコン…の、前に

アイスクリーム

いっぱい買ってこよう(笑)



{2A4A659E-693E-450E-9CE4-CD9A5B3AF601:01}