先日、地域の小学生を対象としたレクリエーションがありました。

子供達のお世話係りでお手伝に行ってきました(^^)

開会式の後…

「ラジオ体操を行いますので、広がってくださ~い!」

の声…

Σ(゚д゚lll)

えっ⁈

親も…

やるの?(*_*)


わたし…

苦手…なんです…けど…

やらなきゃだめ?…




ラジオ体操の清々しさ  (^^;;

一生懸命の照れ臭さ  (^^;;

子供のような無邪気さ  (^^;;


恥ずかしい\(//∇//)\


でも。
でも。
でもね。

楽しそうに

満面の笑みで

おもいっきり

ラジオ体操をしている大人達を見て…


ざわざわ…ざわざわ…

心が揺れるんです…



自分もやりたいなら

おもいっきりやればいい

そもそも…

誰も私のことは見てないし(笑)

照れる理由もない(笑)





♬ジャンジャンジャンジャン♬

やっちゃいましたー♡

ラジオ体操。

誰よりも楽しそうに(笑)

やればできるじゃん♡
やれば楽しいじゃん♡


心のブレーキ…見つかったら

えいっ‼︎

って、飛んじゃえ 

そうしたら、以外となんとかなる(笑)



夏休みは子供達のラジオ体操のお手伝いもあります。

ですが、
今年の夏は誰よりもはりきってやっている
私に会えそうな
幸せの予感がします(笑)