今日は母の日ですね(^^)

世の中全てのお母さんに

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとう♡

私にも母がいて

私自身も母であり…

ありがとうを言い

ありがとうを言われる…

なんて

HAPPYな日♡



ただ

もう母がいないという人

母を知らないという人

子供を亡くしたという人


ありがとうを言う母がいない

ありがとうを言ってくれる子供がいない


いろいろな境遇の方がいらっしゃると思います…


今、目の前に無かったとしても

心の中に

ある…


ある物を見て

幸せ感じて生きていけたらいいな♡




そんな母の日に私は

自分の部屋を自分でめちゃめちゃ綺麗に

掃除をして

お布団干して

超ごきげん♡


今までは

「みんな母の日って覚えているかな?」

なんて

ありがとうを言って欲しくて

家族を見張っていた私…(^^;;


でも

今はね…

自分で自分をごきげんにするんです
(^^)


だって

今日は

母の日

だから(^^)

実家の母に送ったお花

母から

ありがとうのメールを

もらいました(^^)