最近、雨の多い毎日…。

ですが、

昨日は久しぶりの青空でした。

朝、洗濯物を干しながら大きく深呼吸するととても気持ちがいいです(^^)

最近は日の出の時間も早くなりましたので、天気が良い時には洗濯物を干すついでや、ゴミ出しのついでに家の周りをちょっとお散歩している私です(^^)

お花が咲いていたり、空がきれいだったり、空気がおいしかったりして、生きているっていいな、と感じます(^^)
自然の力ってすごいですね。

こんな風に思えるまでになれた自分にもびっくりですね。
生きていて嬉しいって…今まであまり意識したことがなかったです

今、自分の中で
『ありがとうキャンペーン中』です(笑)

中身は

とにかく、ありがとうを言うだけですが(^^;;
朝、シャワーを浴びながら


○○(主人の名前)、ありがとう!
○○(息子の名前)、ありがとう!
○○(娘の名前)、ありがとう!

他にも両親、義父母、兄弟、お友達…
思いつく限りの人にありがとうと、
『声』にだして言ってます。

周りに人がいる時は心の中でつぶやいていますけど…(^^;;

ありがとうって言っていると、自然と優しい気持ちになり笑顔でいられますね(^^)

この『ありがとうキャンペーン』がキャンペーンではなく、常に当たり前の状態、『良いクセ』になるまで
忘れないでずーっと続けていきます♡