昨日は…

エイプリルフール♡

誰が

「嘘をついていいよ」

と、言ってくれたかは存じませんが

楽しい日です(^^)


みなさん、ウソを楽しみましたか?


真面目(?)な私は嘘をつかず

今、本当だと思っていることを

嘘だ!と

思う日にしてみました(笑) 


日頃、違うと思っていることを

それ、ほんと♡

と思ってみる。





…頭の中…軽く…パニックでしたが(笑)

面白いです。



朝食、食べるでしょう?

いえいえ、朝食は食べないものですよ。

笑顔は大切ですよ。

いえいえ、笑顔は人を不快にしますよ。

Σ(゚д゚lll)

確かに…そんな時もあるよね…

お葬式で笑顔は不快ですし…


挨拶するのは礼儀でしょ?

いえいえ、挨拶しなくていいんです。
今、声を出すのは迷惑ですから…

………

お仕事休みです。

……

いえ、それは願望です(^^;;



朝からくだらないつぶやきで

遅れそうでした(笑)