本日、病院に行ってきました。

先週検査した甲状腺の腫瘍の正体を確認しに…。

思ったよりは落ち着いていましたが、
それでも

ドキドキ…

ワクワク…

ソワソワ…

なんて言われるかな…

シロかな…

クロかな…


と、待合室で待つこと1時間。

『1190』✨

電光掲示板に私の受付番号が表示され、いよいよ診察室へ。

先生、結構イケメンです♡
関係ないか…(^^;;

イケメン先生が

「えー…。色々検査しましたが、今回の検査では腫瘍は良性であるということですね。ただ、腫瘍が大きいのと、良性と出たなかにも10%くらいの割合で悪性の場合もありますから、経過観察としましょう。
また、半年後に検査にきてください」

と。

(°_°)

(O_O)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

良性…ですよね

♪───O(≧∇≦)O────♪

まずは良かったぁ

ほっとしましたぁ

\(^o^)/ 

それでもらったのが

イエローカード(^^;;

{AFD066D6-5B8A-4F9D-BD4B-159CE2A864FF:01}


半年後の予約です。

今の私の体、思考、感情にだされた

イエローカード。

レッドにならないように…。

まず、この結果に感謝♡