先日
息子の誕生日でした。
15年前、私をお母さんにしてくれた日です。

15才おめでとう(^^)

あなたのお母さんにしてくれて

ありがとう(^^) 

元気で

心優しいあなたに

出会えたことは、

実は

奇跡的なことなのかもしれませんね…


息子と娘の間に

もう一つ

命がありました

残念ながら流産し

出会うことができなかったけれど…

縁がなく

この世では出会えなかった命にも

想いを寄せて

出会えた奇跡に感謝して

私も

あなたも

あの人も…

生きていることに

ありがとう

です。


「誕生日プレゼント、何がいい?」
の問いに
「現金!」
と答えたゲンキンな息子です(^^;;

「今度はデスクトップのパソコンが欲しいから、お金貯めるんだ」

そうです。(^^;;
新しい目標ができたようです(^^)

なので
要望に答えて…
可愛くラッピングしたお札をプレゼントしました。(^^)