どうも!こんにちわ!


A-circuitで、行われたイベントに


参加してきました!




県外から沢山の方が走りに来られてました!




あまり、天気は良くなかったけれど


走りまくり!食べまくり!飲みまくり!でした!


自分は、アルコールNGなので 




炭酸水飲みまくりでした!




自分のアメブロやYouTubeの広告が


ありました!


なんでだろう?




コースに壁が設置されてたので


理想のポーズで写真を撮ってみました!




結構みなさん壁ギリギリで走ってました!


さすがです!






夜には、ゾーンを通るとイルミネーションが


点灯していました!


どんどん進化していくA-circuit!


途中、shin-Gさんによる


コンデレとゲームが2回ありました!


景品も、豪華で上位に入った方が


羨ましいです!



イベント中には、ベテランドライバーに


アドバイスをいただいたりして


内容の濃い、イベントでした!



いつも、企画 運営 ありがとうございます。


また、機会があれば参加したいです!


楽しい時間を、ありがとうございます。



ラジドリ最高!