トワがまだ生後4ヶ月少し前のことでございますニコニコ



如何せん小さく産まれて大きく育ったジャンボベビーでございました笑い泣き



出生体重→2746g



生後4ヶ月少し前→7825g



抱っこ致しますのも一苦労で肩は凝るし腰は痛いしでございましたチーン



そんなジャンボベビーでしたが寝返りをうてるようになるのも遅かろうと思っておりましたら・・・生後4ヶ月少し前にお初の寝返り成功ラブ



(お風呂上がりに激写。)



髪の毛は相変わらず逆だっております滝汗




写真を撮って服を着せ湯冷ましを飲ませお布団に転がして起きましたら・・・



チャレンジャーゲラゲラ



またも寝返りを試みましたがチカラ尽きたのかアセアセ




(突っ伏し‪w)




呼吸できませんやんガーン



慌てて仰向けに寝かせましたが誰に似たのやら←
チャレンジャーはまたも寝返り敢行でございました目



こう言う写真を見返しますとベビちゃん欲しいなーラブと無理な夢をみて我に返るワタクシでございます笑い泣き



お孫ちゃんで遊ぶべかニヤリ



アキが発狂するのは目に見えてございます口笛