トランポリンを買ったよ!トランポリンを買ったよ!姪っ子たち喜ぶかなぁと思って。組み立てるのがちょっと大変やったけど、ジャンプ、ジャンプって言いながらチビが喜んで遊んでた☆よかった!でも、一緒にって何度も呼ばれ、体力が落ちたなあって実感(>_<)
おかんとおばちゃんと3人でご飯食べに行った。おかんとおばちゃんと3人でご飯食べに行った。私は運転手だからウーロン茶だったけどおかんとおばちゃんは赤しそ入り梅酒♪ご飯おいしかった!私も飲みたかったなぁ>_<えりさんのSimplogを見る