今日のニュースで平戸(生月)の船が沈没と・・・。今日のニュースで平戸(生月)の船が沈没と・・・。私が産まれて3度目の船の沈没。なんで・・・。まだ、見つかってない人がいる。どうか、体だけでも見つけてほしい。亡くなった人も・・・。どうか、みんな見つかって。願ってます。