昨日から弟夫婦が帰ってきて姪っ子3人嵐のように遊びまくりで!!!
カウントダウンは友の家で語り合い4時過ぎまでいて帰って4時半に布団に入って8時に起きて・・・そこから父と二人で怪獣たての面倒みてと、慌ただしい1日だった!
それそわれがあっちこっちにバタバタ(>_<)ゞ振り回されてたよ(-ω-;)
よく頑張った、父と私(。>ω<。)
カウントダウンは友の家で語り合い4時過ぎまでいて帰って4時半に布団に入って8時に起きて・・・そこから父と二人で怪獣たての面倒みてと、慌ただしい1日だった!
それそわれがあっちこっちにバタバタ(>_<)ゞ振り回されてたよ(-ω-;)
よく頑張った、父と私(。>ω<。)

