こんにちは😀

スタッフのタニです😀



各地

TVも、ネット、新聞もお花見リレー中継笑顔溢れる写真が多く見ていてこちらも心が和みます🌸

先日、実は浅井店もお花見に行きましたよ🌸スタッフさん投稿してくれるかな?😀





さてさて、今日は

プライベートのお話しになります

我が家は

この春はイベント続きでした

おかげでタニ、ひどく体調を崩してしまうなどバタバタな春です(スタッフの皆ご迷惑をおかけしました)


まず、少し前の投稿にあげた

我が家のアイドル、唯一無二の存在

うさぎの『ちいちゃん』🐇

3月8日がお誕生日🎂で


息子が腕をふるい😀

バナナ、りんご、いちご、キャベツを調達し!

ちいちゃんのバースデープレートを作っていました

こちら見た目は手作り感満載😭うさぎちゃん仕様の為美食感ゼロです。お許しください😭

ですが、ちいちゃんにはお気に召したようで

パティシエに扮した息子もちいちゃんもご満悦でした😀😀


真っ黒いのが、ちいちゃんです。かわゆす❤️




そこからは、

2人の息子の

卒業式2回

入学式2回とバタバタでした


令和😀

卒業式も様変わりですね

今は友達同士で

バルーンの花束を渡したり

映え写真を撮ったり


上の子

下の子 

卒業、入学式

どちらの

学校の生徒みんなキラキラしていて

パワースポットでした


こちらは

私が息子にあげた花ですが😆



卒業式2回

入学式2回なので

祝辞等

何度か静聴させていただき…

私自身にも身に沁みる言葉も何度かあり身が引き締まりました



『フェイクニュースで溢れる昨今しっかりと

自身の目で、耳で、聴き分け

正しく判断出来る人間であって欲しい』とのお言葉でした。

大人の私達にも身に沁みるありがたいお言葉です







4月です😀

いろいろな事

しっかりと見極め

心の声、聞こえない声、耳を傾けていきたいな



耳をすまして





青空工房では見学体験受け中です

お気軽にお問い合わせ下さい


就労継続支援B型

青空工房

浅井店   0587-36-7702

高御堂店  0587-50-2155

東畑店   0587-81-6755


多機能型事業所

そらいろ

0587-81-6755