こんばんは、イチですニコニコ

いやー、今日の調理実習、最高でした!
今年最後の通所日にこんなに笑えたこと、みんなでレクができたことホントに幸せです星


今日の調理実習のメニューは




唐揚げ、ポテトサラダ、豚汁にデザートは白玉ぜんざいでした!

いやー、すごーーーい美味しかったですよ爆笑
利用者さん達も大絶賛でしたニヤリ
と言いながらもイチは調理にはあまり参加せず、唐揚げを見張ったり、出来上がったものを器に注ぐだけでしたがアセアセ

今回の企画、準備全てリバーさんがやってくれました笑い泣き
本当にお疲れ様でした!
ご馳走様でしたおねがい


そして







皆さんのこの笑顔爆笑
最高でした!

調理が落ち着いてからは、イチがみんなで歌を歌おうとギターを触り出すと



負けじと



利用者さんのAさんがウクレレを手にオリジナルソング?を歌ってくれました笑い泣き

あれ?イチのギター…結局インパクト的に負けたーガーン

でもイチはクリスマス会でも




ひょっこりはんをやるなど目立ちたがりなのですニヤリ

みんなが青空工房で笑顔でいてくれること、これが僕の幸せなのです星

年明けにはみんなで初詣ですねウインク

今年は今日が最後の通所日になります。
利用者様、関係者様各位、今年も大変お世話になりました!

来年も笑顔の絶えない青空工房を目指していきますので、よろしくお願い致しますニコニコ

皆さん、良いお年をお迎え下さい!




青空工房では見学体験随時受付ております
お気軽にお電話下さい
浅井店  0587-36-7702
高御堂店 0587-50-2155