ちょっとだけ気にする… | 独りぼっちの金魚

独りぼっちの金魚

独り言のブログです。

みんなの回答を見る


最近は、ずっとダイエットをしていたので

やっぱり少しは気にしていました。

ただ昨日、1年に1度の健康診断が終わったので

ちょっとだけ気が抜けている私です。

因みに私は…身長152㎝…体重52㎏。

あぁ…もう少しだけ痩せたいかも。

ただ、50㎏を切ると自分で危機感があるので

そこまでは良いかな…とは思っています。

今までの経験で自分の体重は

今くらいが丁度良いと思っているので…

因みに…飲み物だけはカロリーのある物は

殆ど飲みませんけれどね。


さて…今日は寒くなっています。

私の苦手な寒い冬に近付いています。

本当に憂鬱です…

心も体も暖かくなるモノが食べたくなるかも。

それにしても

皆さん、起きるの早いですね。

早くブログを更新されている方が沢山いるので

毎日毎日素晴らしいです。