痩せたい

綺麗になりたい

可愛くなりたい



そんな風に思って生活したり

ダイエットしたりする



痩せたい!

太りたくない!



その事に

頭の中を支配されている



そんな風に思う事ないですか?キョロキョロ

 

 

 

 

とも花認定 Big smileカウンセラー

Big smile mama認定講師

 

心も体も幸せで満たす♡

あおぞら虹です

 

 

公式LINEはコチラですハート

友だち追加   

または ID @339pcuif で検索してくださいねチューリップピンク

 

 

本当の気持ちに辿り着く方法


痩せたい!

太りたくない!



その事に

頭の中を支配されている



そんな時

自分の心に聞いてみてほしいんです!




痩せたら

何がしたい?

どうなれると思う?





痩せたら

みんなから声をかけてもらえる



痩せたら

可愛い服をきて、お出かけできる



痩せたら

自分に自信が持てる



痩せたら

彼氏ができる



じゃぁ、

痩せて、願いが叶ったら

どんな気持ちになっていると思う?




未来を想像して

感じてみてほしいんです。




声をかけてもらえる時

可愛い服を着た時

自分に自信がもつ感覚

彼氏ができた時




なんか…

幸せハート

ではありませんか??




 
 

幸せになりたい…


そうなんです。


みんなきっと

幸せハート

なりたいんだよね。



幸せになりたい!
って、願ってるんだよね。


でも
その幸せは
痩せないと手に入らない
と信じている。


どうして
そう思ってしまうように
なったのか。


きっとここにも
心の癖を通した眼鏡で
自分や目の前の相手、
社会をみていたから
なんだと思うんだ。



でもさ。

まずは

疑ってみてほしいんです。



痩せていなきゃ

幸せになれない。



って、

ずっと信じ込んで



太っている

(って信じ込んでいる)

自分に✖️をつけてきた考えを



幸せになるのって

痩せてなきゃ

なれないものなのかな?



痩せてないと

手に入れられないものなのかな?



それって本当?



痩せたら
手に入るものもあれば、
手放すものだってある


痩せてなくても
手に入るものもあれば
手放すものだってある


極端にどちらかに
偏りすぎるわけではなく


どっちもあるし
どっちがあってもいい


そうやって
両方赦せる事が大切だと思うの♡

大好きな人達と行ったスヌーピーのcafe♡め


痩せたら…のような
条件付けでしか
人は幸せになれないのか?


そんな事ないよねニコニコ



痩せたら幸せになれる

ではなく



今のあなたのまんま

幸せになれる



んだ爆笑



まずは、

そうやって

自分が条件なしでも

幸せになれるって

わかってあげてほしいな。



心と向き合うこと

 

自分を大切にするためには

自分の心の声を聴くことが大切。

 

 

自分を大切にするその第一歩を、

私と一緒に歩みませんか?音符
 

 

私は毎日ココで心と向き合い、

心の声を聴く練習をしていますよニコニコ

 

 

ご興味ある方は

ぜひ、見てみてくださいね爆笑

あなたも一緒に

心のリセットしませんかニコニコ

 

 

ご興味ある方は

ぜひ、コチラ↓を見てみてくださいね爆笑

クローバー月次会員 月額8.888円  

mamaコミュ月次会員になる方はコチラから 

クローバー年次会員 年間88.888円 

mamaコミュ年次会員になる方はコチラから