子供のワガママが許せない!

見てるとイライラするーーー爆弾

 

 

夫はいつも

自分の好きな事ばっかりやってる!!

自分ばっかり!!!イラッ

 

 

自己中!!

ワガママ!!

 

 

いつも周りの

自己中やワガママな態度に

心をかき乱されていませんか?

 

 

 

 

とも花認定 Big smileカウンセラー

Big smile mama認定講師

 

心も体も幸せで満たす♡

あおぞら虹です

 

 

公式LINEはコチラですハート

友だち追加   

または ID @339pcuif で検索してくださいねチューリップピンク

 

 

 

 

ワガママに怒りが湧いた時にやってほしい事


そうやってワガママな人を見て

イライラしてしまったり、

怒りが湧き出てしまったりするのは

 

 

自己中な自分

ワガママな自分の事を
あなたが一番責めているからキョロキョロ

 

 

ワガママな子供に

怒鳴ってしまう事がやめられない

 

 

自己中な夫を見て

嫌気が止まらない

 

 

そんな時に

やってほしいのは

 

 

怒鳴ってしまう自分を

責めるのではなく

 

 

夫に嫌気がさす自分を

責めるのではなく

 

 

まずは

 

ママ自身の心の癖

ママ自身の心の傷を

癒してあげること
 

なんです。

 

9月のリセット講座が開催されました♪

 

そんなママちゃん達の

心を癒すための講座が開催されたよ爆笑

 

今月も60名近くの方が参加してくれました

 

 

 

自己チュー・ワガママ
困った短所から魅力を発見!
対人関係の苦手を克服する講座

〜9月 mamaコミュ講座〜

 

 

あなたは

どんな時に自分の事をワガママだと思う?

どんな時に自分の事を自己中だなぁって思う?

 

 

そんな自分を責めてしまうのは

 


ワガママ言ったら
お母さんが嫌な顔をした


私がワガママ言ったから
お母さんに迷惑をかけちゃった。


ワガママ言うんじゃありません!

と怒られた。


そんな小さな頃の体験から

 

 

自分のワガママな部分、

自己中な部分を

嫌ってきたのかもしれない

 

 

いつからだったのか

どうしてそう思ってしまったのか

 

 

そんな深い部分を

仲間と一緒に向き合っていくの。

 

 

リアル参加できなくても大丈夫!

 

実は今回

朝イチで会社に行かなくては

いけなくて遅刻で参加あせる

 

 

そして前日

買ってから3カ月の冷蔵庫。

帰宅して冷凍庫を開けると

冷凍庫の物が全て溶けてるという大惨事・・叫び叫び

 

 

修理の人が

今日のお昼前なら行ける・・

と言うので、途中で講座を抜けるという

 

 

バッタバタの参加に

なってしまったのですーーえーん

 

 

ですが

そんな時でも大丈夫グッ

 

 

講座の録画が毎月UPされますので

いつでも、どこでも

自分の好きなタイミングで

講座を見る事ができるの~PC

 

 

録画を見て、

復習しようと思いますウインク

 

 

 

 

仲間と一緒に心と向き合うメリット

あなたを苦しめている心の癖や

植え付けられた価値観、信念、

自分の中のルール。

それらを見つけ、手放したり、リセットしたり。

 

 

一人でやるにはしんどい事も

仲間と一緒なら、苦しくても、

励ましてもらえたり

最後には笑えるようになります照れ

 

 

あなたも一緒に

心のリセットしませんかニコニコ

 

 

ご興味ある方は

ぜひ、コチラ↓を見てみてくださいね爆笑

クローバー月次会員 月額8.888円  

mamaコミュ月次会員になる方はコチラから 

クローバー年次会員 年間88.888円 

mamaコミュ年次会員になる方はコチラから