ワンオペで苦しい
子供を怒鳴ってばかりで辛い
毎日疲れ果てて、もう何もしたくない
夫との関係が冷め切っていて悲しい
上の子ばかり怒ってしまう
子供と楽しく過ごせない

 

 

苦しい・・もう嫌だ。

ママなんてもうやめたい

ママなんて苦しいだけじゃん

ママになんてなるんじゃなかったショボーン

 

 

そうやって

ひとりで苦しみ、悩んでいませんか?

 

image


 

とも花認定 Big smileカウンセラー

Big smile mama認定講師

 

心も体も幸せで満たす♡

あおぞら虹です

 

公式LINEはコチラですハート

友だち追加   

または ID @339pcuif で検索してくださいねチューリップピンク

 

オープンカウンセリング開催します♡

 

そんな苦しみ悩めるママのための

 

悩んでいるママをひとりにしない!
〜mamaのためのオープンカウンセリング〜


を開催します!!!
 

 


周りをみていると
みんな笑っていて幸せそう。
みんな上手くいってそう。


なのに


どうして私だけ上手くいかないんだろう
どうして私は幸せになれないんだろう


そんな苦しみ、辛さ。
誰にも話せず、

 

 

孤独になっていませんか?


その苦しみ、辛い気持ち

誰かに聞いてもらうだけでホッとできたり
わたしだけじゃなかったんだ!

って安心できたりするハート


話すと放せる(手離せる)
言えると癒える


そんな事を体感していただける場です。

 

◆開催詳細◆
【日時】2021年11月30日(火)  10:00〜12:00
【場所】Zoom(オンライン)
※通信料がかかりますので、Wi-Fi環境下での接続をおすすめします
【参加人数】4名様まで
【参加費】お気持ち金制(いくらでもOKです)
※ご参加のために頂いたお金は全て寄付させていただきます。


事情により延期させていただきます。
ご検討頂いていた方
大変申し訳ございませんショボーン

 


 

オープンカウンセリングとは

 

オープンカウンセリングとは

悩んでいるママを1人にしない!

というコンセプトのもと

 


Big smile mama認定講師

とも花認定Big smileカウンセラー達が
Big smile流カウンセリングを

提供させていただく場。


カウンセリングを受け
笑顔が戻ったママさんから受け取ったご参加費は

さまざまな場所に寄付させて頂くことで、
愛情の循環が巡る仕組みとなっておりますニコニコ

 



 

悩みを相談されたい方に

手を挙げていただき、

 


2時間の中で1〜2名様の

お話を聴かせて頂きます。

 


ご相談者以外の方は、

お話の様子を

そっと見守っててくださいねコーヒー


ご自身のお悩みを話さずとも、

見守って頂いているだけで

 


私と同じだ・・私だけじゃなかったんだ・・と
1人じゃなかったという安心感が得られたり、

 


ご自身と重なる部分があり、
まるで自分がカウンセリングを

受けているかのように
心が癒されることもありますキョロキョロ


聞いているだけで、新たな気づきがあり
ご自身の悩みが

解決してしまうことだってありますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そんな不思議な力をもつ
オープンカウンセリングキラキラ


ぜひぜひ、

お気軽にご参加してみてくださいねハート


 

とも花認定 Big smileカウンセラーの活動

 

この活動は

 

 

 Big smile mother japan 代表
子育てママ専門カウンセラー 福田とも花による

 


Big smile mama認定講師
とも花認定 Big smileカウンセラーの活動ですおすましスワン

 

 

 

いただいたご感想

 
ご参加いただいた皆様から
オープンカウンセリングの
ご感想をいただきましたお願い
 
 
 
 
 
 
頂いたご感想は
全て大切に読ませて
頂いておりますリボン
 
 

心と向き合うこと

自分を大切にするためには

自分の心の声を聴くことが大切。

 

 

自分を大切にするその第一歩を、

私と一緒に歩みませんか?音符
 

 

私は毎日ココで心と向き合い、

心の声を聴く練習をしていますよニコニコ

 

 

ご興味ある方は

ぜひ、見てみてくださいね爆笑

 

クローバー月次会員 月額8.888円  

mamaコミュ月次会員になる方はコチラから 

クローバー年次会員 年間88.888円 

mamaコミュ年次会員になる方はコチラから

 

 

公式LINEコチラですハート

一緒に痩せたい気持ち♡について向き合ってみませんかニコニコ
友だち追加   
または ID @339pcuif で検索してくださいねチューリップピンク

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたお願い

 

 

 

コチラもオススメ宝石赤

「こんなママでごめんね」から卒業する本 [ 福田 とも花 ]

楽天市場

1,650円