久し振りの

天気のいい週末晴れ

 

子供達は今年初

ベランダプールで

楽しそう音符

 

 

とも花認定 Big smileカウンセラー
Big smile mama認定講師
あおぞら虹です。

 

 

先日ですが

 


ヴィジュアルコーディネーター
鈴川しのちゃん
 

 

 

 

四柱推命鑑定を専門としている
行列ができる占い師
月嶋しず那ちゃん(しーちゃん)

 

 

 

のコラボ企画ハート


ラッキーカラーの取り入れ方が分かる!
おしゃれに変身!開運お茶会


に参加したよーー。

 

 

(写真はしのちゃんのブログから拝借させて頂きました)

 

 

四柱推命による
私のラッキーカラーを出してもらって
そのラッキーカラーをファッションでの
取り入れ方、オシャレの活かし方を教えてもらえる


という
なんと豪華な企画拍手


わたしの

ラッキーカラーは
”緑”
 

大好きな緑でしたーーハート


 

昔から何色が好き?
って聞かれると
緑って答えてたニコニコ


家の中を見渡すと


ソファーも
カーテンも
ベッドカバーも
布団カバーも
ダイニングの椅子カバーも
ひざ掛けも



緑に囲まれてるウシシ



無意識さんは
自分の運気を上げてくれるものを
知らず知らずに

取り入れてくれていたんだねお願い



そんな大好きな緑も
ファッションには

全く取り入れてなかったなあせる


オシャレ音痴な私としては
緑をファッションに取り入れるって
めちゃハードル高し・・アップ


でもでも
緑の取り入れ方を


ヴィジュアルコーディネーター
鈴川しのちゃんが
写真で例を示してくれながら
教えてくれて


あ!これならいけそうエプロン
とか

アクセサリー指輪ならいけそう!
とか

小物の取り入れ方
なんかも交えながら教えてもらって。

すごく参考になったよー。



そして、その後は
占い師 しーちゃんの
ワンポイントアドバイス


聞いてびっくりびっくり


なんとなんと、わたしには
「女王の星」と呼ばれる星が

2つも入っているんだってキョロキョロ



 


でね
「華やかで居ても、信頼されるから大丈夫」
って言ってくれてね。


なんかすごく心が

楽になったんだよねハート


こんな私なんか・・
こんな私なんかが、可愛い服着ても・・
こんな私なんかが、キレイに着飾っても・・


その言葉の奥にあるものは


あんなブスが可愛い服着てるよ
あんなデブがキレイに着飾っちゃって


脳内で響く誰かの声
そんな風に思われたくない
そんな風に思われたら傷つくショボーン


でもね本当は、


かわいいピンクの洋服も
かわいいレースが付いてる洋服も
かわいい花柄の洋服も


華やかな色の洋服を見ると
心が躍るんだよね。
こんな洋服着れたらいいなってお願い


以前しのちゃんに
同行ショッピングをしてもらった時も
気付かせてもらったんだ。
心が喜ぶのは、かわいいピンクだったバレエ


気付かせてくれたけど
まだまだ怖さは根強いアセアセ


でも、
しーちゃんの言葉で


またまた

背中を後押ししてもらった。

華やかにしたっていい♡


自分の心が躍るものを選んで


自分自身を気持ちが

上がるものを身に着けてあげて


自分自身を喜ばせてあげる


そこには
人の目なんて関係ないんだよね!!


しのちゃん・しーちゃん
に、心のブロックを

取っ払ってもらえた気がしたよ音譜


コラボお茶会は
一旦は終了みたいだけど、


それぞれ
いろんなメニューを提供くださってます


ぜひぜひ
ブログ見てみてくださいねチョキ

 

 

 

 

 

 

自分を大切にするためには

自分の心の声を聴くことが大切。

 

 

自分を大切にするその第一歩を、

私と一緒に歩みませんか?音符
 

 

私は毎日ココで心と向き合い、

心の声を聴く練習をしていますよニコニコ

 

 

ご興味ある方は

ぜひ、見てみてくださいね爆笑

 

クローバー月次会員 月額8.888円  

mamaコミュ月次会員になる方はコチラから 

クローバー年次会員 年間88.888円 

mamaコミュ年次会員になる方はコチラから

 

 

公式LINE作りましたハート


友だち追加   
または ID @339pcuif で検索してくださいねチューリップピンク

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたお願い

 

 

 

コチラもオススメ宝石赤

「こんなママでごめんね」から卒業する本 [ 福田 とも花 ]

楽天市場

1,650円