どうして痩せたいの?
どうして綺麗になりたいの?

痩せなきゃ愛されない
綺麗じゃないと愛されない

だから
痩せていない私は、
綺麗じゃない私は、

誰からも愛されない。
誰も私の事なんて見てくれないショボーン


 

 


とも花認定 Big smileカウンセラー
Big smile mama認定講師
あおぞら虹です。

 

 

 

私は、心の奥底で
そんな風に思っていました。



でもね。
それってほんと??



旦那さんは、
あなたのどんな所が好きだって言ってくれる?



お子さんは、
あなたのどんな所が好きだって言ってくれる?



太っていても
シワがあっても
シミがあっても




どんな自分でも
好きだ・・と言ってくれませんか?
(旦那さんは、なかなか言葉では言ってくれないか…笑)


痩せなきゃ愛されない
綺麗じゃないと愛されない



こう思ってしまうのは
心が偏ってしまっているからびっくり


自分を苦しめている
偏った前提やマイルール
気付いて、緩めていくと
心が楽になってきますよ。


たとえ太っていたとしても
自分では綺麗と思えなかったとしても


あなたの存在は
そこに居るだけで


100点満点なんですよまじかるクラウン


(なかなか思えないから苦しいんですけどね…)
 


子供の事を怒ってばっかり

夫にイラついてばっかり

誰かの行動が目に付いて、

イライラが止まらないのは、

自分が自分の事を×している

からだったりします上差し

 


もうイライラから解放されたい!

怒るのを辞めたい!!

そう思って苦しいママさんへ



自分を好きになるための第一歩となる

「はじめの一歩セミナー」を開催します!!

 

 

イライラ・怒りが溢れて止まらず苦しむママが
笑顔が溢れるママへと変わる「はじめの一歩セミナー」
開催日 : 2021年6月4日(金)
時 間  : 10:00 ~ 12:00
場 所  : オンライン(Zoom)
募集人数 : 4名様
お申込み期間 : 
2021年5月27日(木) 24時まで

参加費 : 8,800円(事前の銀行振込)

お申込みはコチラからお願いします爆笑


リボン↓詳細はコチラをご覧ください↓リボン

 

 

 
 
私は毎日ココ↓で心と向き合い、
心の声を聴く練習をしていますよニコニコ
 
 

 

ご興味ある方は

ぜひ、コチラ↓を見てみてくださいね爆笑

クローバー月次会員 月額8.888円  

mamaコミュ月次会員になる方はコチラから 

クローバー年次会員 年間88.888円 

mamaコミュ年次会員になる方はコチラから

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたお願い

 

 

 

コチラもオススメ宝石赤

「こんなママでごめんね」から卒業する本 [ 福田 とも花 ]

楽天市場

1,650円