おはようございますニコニコ

 

 

一気に春らしくなって、

暖かくて気持ちいい季節。

 


とも花認定 Big smileカウンセラー

Big smile mama認定講師
あおぞら流れ星です。

 

 

昨日は10日間ある

マママス20期(応用18期)の最終日でした。

 

 

 

改めまして

20期のみなさま
卒業おめでとうお祝い

 

 

たった5カ月前

不安いっぱいな顔で、涙を流して

自己紹介していた20期のみんな


たくさん泣いて、苦しんで

それでも、自分と向き合う事を諦めなかった。

 


お母さん、お父さん、旦那さん・・・
バンジーたくさん頑張って
1つ1つ、いろんな大丈夫を手にできたハート


その強さ、その努力。
自分で自分の事

たくさん褒めてあげてほしいなウインク




マママス卒業は、

新たなスタートでもある照れ

 

 

最後の一言・・・でも伝えさせてもらったけど、

これからも、引き戻される事、

確実にあります!!!!!!

 


でも、20期のみんなは
つまずいてしまった時に

立ち上がる方法!

これを、5カ月かけて習得してきた。

 

 

だから・・

みんな大丈夫グッ

 


みんなは立ち上がる方法をもう知っている。
自信を持って、

これからの人生を歩んでいってほしいな。

 

 

マママス終わりたくなーー!!と叫ぶAちゃん

分かるよー!私も受講時に

ヤダー!寂しいーーー!!と、もがいた女ですww

 

 

人に甘えたり、

人を頼ったり、

できないよーって嘆いてみたり、

苦しいよーって言ってみたり、

 

 

これからの人生で

なにか辛い事があった時

 

 

どうか、どうか

1人で抱え込まないで

家族や同僚や友達

マママス同期の仲間を

頼る事を忘れないでほしいOK

 

 

もう既に愛されているアナタだから

きっと手を差し伸べてくれるよ。

 

 

1人にならないこと

 

それが

 

あなたに新しい未来を見せてくれる

 

 

卒業、本当におめでとうキラキラ
そして、これからもよろしくね。

 

 

とも花ちゃんへアシスタントみんなから

 

 

 

アシスタントをする事で

自分の心の傷と向き合ったり、

受講生さんの気付きが、自分の気付きになったり

とっても勉強させて頂きましたニコニコ

 

 

いつも、いつも

アシスタントの事まで見守ってくれて・・・

5カ月間、本当に、ありがとうございました!

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたお願い

 

 

そして、本日は
mamaコミュの2021.3月の月イチ講座です上差し
こちらも、mamaコミュ1stシーズン総まとめの講座となるよ音譜
詳しくはコチラ↓↓

 

 

ママのためのコミュニティグループとは・・・

 

悩みを聴いてもらえたり、

たくさん共感してもらえたり照れ

1人じゃない乙女のトキメキを体感できる場所だよ下差し

 

 

 

 

コチラもオススメ宝石赤

「こんなママでごめんね」から卒業する本 [ 福田 とも花 ]

楽天市場

1,650円