家で取れた大根とかぶです(*^^*)
去年?今年?これからってときに雪が降って大きくなる前に成長止まっちゃって(笑)

収穫時期とっくに過ぎてるんだけどもったいぶって今まで放置!(; ̄ー ̄A

お陰で小さな大根がゴロゴロ!
調理するとき1本じゃ足らなくて何本も使う騒ぎ(; ̄ー ̄A

火の通り早いけど(笑)