”小顔美整顔ってなぁに?” 石垣島マッサージ・小顔 | 引き寄せのこと日常のこと

引き寄せのこと日常のこと

引き寄せのことを色々書いて行きたいと思います



            キラキラあおぞら7月の営業予定日キラキラ


                あおぞら7月に営業日は


           7/10から7/16までとなっております。


            何卒よろしくお願いしますキラキラ


         


             



         ラブラブ あおぞらからのお知らせラブラブ




◎お顔の悩みを根本的に改善したい方

◎お顔の効果を最大限に引き出すセットメニュー


     


       お顔の悩みを改善されたい方へ! 





            

           超小顔!!

ラブラブ

最強セットコース!

小顔美矯正+アロマリンパマッサージ+小顔ヘッドスパ+足つぼ   ラブラブ


                グリーンハーツ 130分15000円   

                グリーンハーツ150分17000円






さて、今回は小顔美矯正で絶対に
欠かせない施術があります。


それは脳脊髄液




脳脊髄液ってなんやねん?
それについて詳しく丁寧に
書いて いますので



ふわりさんのブログを一度ご覧下さいキラキラ



ふわりさんは私と同じ
小顔美矯正を教えて下さった
キララの木村広子先生の
生徒さんになりますラブラブ




脳脊髄液の流れが改善されると
お顔の悩みを解消し
肌に弾力やハリが出てプルプルの
お肌になるんです♡






ですので、小顔美矯正は
小顔にするだけでなく
脳脊髄液の流れをよくするので
お顔の印象も若々しくなるのが
特徴なんですよウインク



脳脊髄液キラキラ


これなしでは小顔美整顔は語れません。
それくらい美を発揮する凄いホルモンパワー♡



リブログしましたので
ビフォー・アフターのお写真も
合わせてご覧下さい♡











グリーンハーツ石垣島リラクゼーションあおぞらグリーンハーツ

営業時間13時〜22時

定休日  不定

お問い合わせ・連絡先 yuuko104638@yahoo.co.jp

サロン場所   登野城651コーポ幸ラブラブ