静岡市駿河区の自宅で

小顔矯正サロンしています

 

あおぞらです。

 

 

クレイと小顔整顔でむくみが激減したブログを書きました

 

 

これは、クレイを顔の反射区にのせた効果もあるのかなと思います。

 

 

 

足裏、手にからだの反射区があると知られているけれど、顔にもあります。

 

 

IMG_20180419_225818005.jpg

 

顔にクレイすることで、その反射区が働くのです。

胃の調子がよくなったり、解毒が進んでむくみも取れます。

 

クレイと小顔整顔の相性はすごくいいです(^^)/

 

 

クレイは直前まで太陽に当てます。

 

IMG_20170904_101042564.jpg

 

エネルギーが増しますよ。

 

クレイを顔に乗せるとじわ~っとすごく気持ちがよくてそのまま寝てしまう方がほとんど。

 

IMG_20170904_111454435.jpg

 

浄化作用もあるので心まですっきりして、自然の恵みはすごいなぁと感心です(^^)

 

クレイ是非お試しください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

あおぞらの西村美乃でした。