4連休、ずっと何するか悩みながら

ズルズルと最終日まできてしまいましたショボーン

アカシジアが出て、予定がないとモジモジソワソワしてしまい不安になるのです。


やったことと言えば

料理、洗濯、刺し子、スクラッチアート、ハンバーガーのテイクアウト、友人と会ってご飯、くらいかな?

あとはネットサーフィンしたり寝たり

家の中で小声でカラオケしたり(笑)


今日は歯医者なので一応予定があるけど、

逆にそれしかなーい!


という事で百均にいそいそと出かける。

道具を物色し、初心者でも簡単に出来るものだけで作りました。

クリスマスリースのつもり…。
不器用でごめんってなる位、ただくっ付けたり巻いただけ…。
ボンドが手に張り付いて不快でしたお願い

クリスマスリースを飾るにはまだ早いけど
毎年仕事でクリスマスを祝ったりして来なかったので
今年は四季を楽しむつもりで早々に飾っておきます。