4連勤後の4連休中。

この落差は何…(笑)

4連休なんて何すればいいんだ…びっくり


最近アカシジアが出てソワソワしてしまい、

予定などがないと不安な気持ちですショボーン


アルコールを断ってから無趣味一直線で

1人時間が不安で苦痛極まりない為

現在趣味を探している真っ最中。


そして先日、発注した初心者向け刺し子キット。

暇さえあれば、チクチクしていた不器用な私。


不器用ながらに3枚目刺しました照れ

まだやってないけど、端を折ってアイロンかけたらこういうコースターになる予定。

そしてやりかけのスクラッチアート。
少しずつ進めているが、
こっちの方も不器用さがモロに出ている。
如何せん後ちょっとなのに、何故か毎回途中で飽きてしまう。
でもやります。あと3枚もあるし。。。キョロキョロ


こういう手先での作業が、
趣味探し兼、心のリハビリにもなっていればいいなぁ。。