マイライフコース
最終日



「お金の本質と流れ」

衝撃を受けて
しばらく頭がまとまらず

お金に対するイメージが
お金ではなく
私の思いや固定概念とは驚きでした




KATSUさんが言われるように
お金は道具で、ただの紙切れ


道具なのに
イメージに振り回されて
自分から
お金に縛られにいってる感じ
ドMか!










今月は
KATSU塾6期、7期、マイライフと
学びが続いています

頭がいっぱいになるようで
どれもが繋がっていく感じがおもしろい





マイライフの一つ一つの項目は
別のことのようで
本当は1つのこと

1つわかる
1つ変えることで
全部変わる



学びも仕事も
家族も仲間も

どれもバラバラではなく
みんな私の人生のこと

それなら全部良くしちゃえばいい






KATSUさん
主催の真衣さん
事務局の方々
10期のみんな
どうもありがとうございました!









ピラティスレッスン
出張レッスン
かなこお家レッスン承ります





 






 

 私の学んでいる場所です

 

《unearth core 株式会社》

 

高い志  精神  意識を持った人物

個人 次世代のリーダー 代表

人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/

  

 

 

 
ななサポって何? 【3月スタート生1名募集】

仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。


あなたも是非ななサポ生になりませんか?


(詳細はこちらをご覧ください)
  
 トランプクローバー ななサポ*半年サポート
 
トランプダイヤ ななサポ*年間サポート