こんにちは! | アオザイのダラットワイン
こんにちは!

今日は早めに登場してみました(^^)ピカッ








早速昨日のサプライズのお写真

紹介しますクラッカー

アオザイのダラットワイン

みきちゃんのお誕生日会ですホールケーキ

これまた大人数のお誕生日会で

とても賑やかでしたキラキラ

お誕生日おめでとうございますs.heart*











そして今日ももう一枚びっくり

昨日最後のお客様はなんと・・・








私の中学時代の担任の先生でしたびっくりびっくりびっくり

アオザイのダラットワイン

大島先生です(^^)キラキラ3


この前成人式の時の同窓会で

「今度行くね!」と話していたら

こんなにも早く来てくれるとは思ってもいなくて

ビックリしました(><)キラキラ3

今は新潟に住んでいて小学校の先生をされているとの事でピカッ

お子さんもだいぶ大きくなっていて

さらにビックリでしたsss


今度は是非ご家族のみなさんで

お待ちしています音符










だんだん疲れてくる週末ですが

サプライズに先生との再会等で

とても楽しかったです♪♪


来週も何か起こるかな??