3月から3階病室が閉鎖って病院都合じゃないの?
病気なのに…仕方ないと思っているのに2日(土)の夕方に6階ナースステーションへ行き病室を聞いて行ってみると個室…
個室になるとも聞いていない❗
なぜ?何故?なぜかわからない❗
看護師からも説明がないんだよね~

病院都合なんで病室が個室しかないので少々お高くなります。なのか?それとも病院都合なんで個室に暫く居てて。なのか?
どうして説明がないの❗


父の様子は気だるそうに目をつむったりあけたり~😓
鼻のチューブは取れていたわ❗
お茶ゼリーは置いてなかった❗
シャックリが出ていてしんどそうだったのでお茶ゼリーを口に入れたらって思ったけどない❗…😱

またベッドの側にある機械の体重の表示が45ってなっていた。
3階の時は50となっていた。
その数字は何なのか⁉

疑問点が多い❗
困ったものです~😓

3日(日)桃の節句
父の所に行くと37度8分で熱があるので冷やされていたが冷たいので嫌がっていた。
お話していたが疲れたのか眠っているようなので病室をあとにした。

イメージ 1