まごまご嵐 大好きだった音譜
思い返してみれば…
この頃から嵐が好きで
大野智という沼に
ハマっていってたんだなぁと💙


この回は特に大好きで。



球がなかなか取れないさとぴ。
それでも必死で取りに行って…




何度も何度も飛び付いて。
取れなくても
じいちゃんの為に頑張る
その姿が本当に格好良くてキラキラ




50球の間に
野球は殆ど未経験とは思えない程
めちゃめちゃ上達しちゃって音譜




50球取った後の
このキレイな横顔…




そして
誰かの為に頑張ったあとの
この笑顔がステキ過ぎて。




この番組が放送されていた頃は
とーっても大好きな人がいて
その人の為だけに
時間を費やしていて
今みたいに嵐のDVDやCDを買ったり
FCに入ったりなんて
考えた事もなくて。
ただただ嵐の出る番組を
見るくらいだった目

ホントに何気なく見てた
まごまご嵐だけど
5人の素の顔が
時々見えた気がして。
じいちゃん、ばぁちゃんに
接する5人の姿を見るのが
大好きだった音符

誰かが喜んでくれるなら
ファンの子が喜んでくれるなら
その姿勢は
ずっと変わらないでいてくれる。




さとぴ、私は知ってるョ。
誰かに褒められたり
誰かを幸せにしたあと
あまり目を合わさずに
下を向いて、はにかむように
照れて微笑む姿





クイズに正解した時や
船舶免許取得の時は
両腕上げて喜ぶのにねキラキラ



決めた事は
最後までやり遂げる。
誰が何を言ったって
いいんだよね!?

自信なんて
なくていいんだよね!?
大切なのは何かに向かって
進むこと。

多くを語らない人だから
どうしても私は
色んな情報とかに
振り回されてしまうけど
仕方ないよね。
私が勝手にそういう人を
好きになったんだから…。

そして
多くを語らないだけじゃない。

思っていないことは言わない。
嘘はつきたくない。
船舶免許の時に言ってた。

1%でも無理かもしれないことは
口にしたくないんだよね?


ずっと…
思ったことを口に出せる人が
私は羨ましかった。
その方が真っ直ぐに
自分に正直に生きているような
そんな気がしていた。

でも、さとぴを見ていると
『自分に正直に生きる』
の意味が違うのかも 
と、思う今日この頃。




さとぴ
私は1994年に戻りたいよ。
そしたら
ずーっと無縁だった
追っかけっていうやつに
私はなるだろうと思う。
いーや、なりたい…音譜
大野智の追っかけ音譜




『まーた
 くだらないこと考えて…
 大切なのは今だぞ!』


おっしゃる通りですあせる