6/27 演歌歌手三山ひろしさんのブログをフォローしました。6/23 桔梗の花 | あおぞらちゃんのブログ

あおぞらちゃんのブログ

2012年4月~2013年4月の契約で熊野古道・自然・歴史等をグループで紹介。青空大好き!のあおぞらちゃんです。2014年4月再開後は個人ブログで、日々の出来事・散歩等を日記として綴っています。
2018年2月から三山ひろしさんのファンです。

6/27 演歌歌手三山ひろしさんのブログをフォローしました。

 

   ~心に響く温もりの声 ビタミンボイス~

 

   歌が上手いし、声が良いし、人柄が良いし、面白いし、

 

   癒されるので、私は三山さんのファンですが、

 

   今回ブログを公開でフォローしました。

 

  小林麻央さんのブログを非公開でフォローしてから2人目です。

 

  

  有難い事に私のブログをフォローしてくれる方もみえますが、

 

  承認もせず、削除もせず、御免なさい。

 

  「いいね」だけの一方通行が良いのです。フォロワーやフォローや

 

  コメントは私にとっては重く、長続きしない気がします。

 

  

 その点、有名人は一方通行の片思いでドキドキ長く続けられそうです。

 

 

6/23 桔梗が咲いてきました。薄紫の色が好きです。