新プロ☆SPとFS | *The blue sky is connected~aoyuzulemonのとりあえずブログ




羽生くんの新プロのニュース来ましたね!




SPは、Let Me Entertain You

英語が不得意なのでカタカナで(^-^)

レット ミー エンターテイン ユー

誰の曲かな?と調べたら、Queenだと。

YouTubeで聴いてみたら!

キレキレノリノリ♪♪音楽でした。

レツクレ以来ですね♡



FSは、天と地と

ん?なんだろう?映画かな~と思って

これまたGoogle先生に聞いたらNHK大河に

同タイトルの作品がありましたけど…

和風テイストのプログラムには間違いない

ようで、SEIMEIさん好きには楽しみです。






夕べと今朝のフジテレビ

羽生くんのインタ、見ました。



医療現場の方々はもちろん自分のまわりの

全ての人達に気を遣いながらも

全日本に出場する決断をしたこと。

出場するからには責任を持って臨むこと。


いつ見てもいつ聞いても羽生くんらしい

素晴らしいお話でした。





今日はクリスマスイブですクリスマスツリー

こんなときだから

クリスマスはおうちで過ごそう~サンタ



暖かい部屋でテレビでも見ながら

作るのがめんどくさいときは

何でも好きなものを買ってきてねカップケーキボトル



楽しい夜をお過ごしくださいクリスマスベル










*羽生くんのお写真は加工しました。