今年のケーキ♪ | *The blue sky is connected~aoyuzulemonのとりあえずブログ



■12月7日(月)


羽生くんのお誕生日に乗っかって

町の小さなケーキ屋さんで今年もケーキを

買ってきました誕生日ケーキ




ブログを始めた頃から

羽生くんのお誕生日ケーキを買っていて

初めて買って帰った時、

主人から、はっ?  (・o・) と驚かれたりも

しましたが、今では何も言わずに一緒に

もぐもぐ食べています。

刷り込みって大事ですね(笑)




今日のケーキはモンブランにしました栗

ローソクも飾りました(^-^)









まだ、主人が仕事から帰宅していないので

もうちょいガマンガマン…

早く一緒に食べたいです♪



羽生くんもケーキ食べたかなぁ~

ご家族で楽しいお誕生日を過ごしていると

いいですねニコニコ