全日本選手権2019*album | *The blue sky is connected~aoyuzulemonのとりあえずブログ



■11月30日(月)



もう11月かぁ~と思ったのはついこの前。

時間を持て余すほどの暇はないけれど

寝る間もないほど多忙でもなく

毎日が適度に忙しい日々を過ごしていたら

明日は12月、師走ですよ!



そして今週も


月曜、襲来


土日が過ぎるの早すぎ早すぎ  (`ε´)




ちっとも休んだ気がしないなぁ・・・





・―・―・―・―・―・―・―・―・―




例年ならグランプリシリーズのポイントを

計算しながら、毎週末の大会を楽しみに

過ごしている季節なんだけどね~

今シーズンはテンション上がるはずもなく

NHK杯もボーッと見てただけ。



毎日毎日、感染拡大のニュースで

本当に世の中どうなっちゃうんだろう?

希望が湧かないわ…ショック



コロナ コロナ コロナ コロナで

( ̄~ ̄)こんな顔になっちゃいそう!


言葉は悪いけど、

本当に今年はろくでもない一年でした。



そして

年末に向けて気がかりなことが―

羽生くんが出場することが決まった全日本。


制限はあるとしてもそれなりの人数が

各地から集まるだろうし、大丈夫かな?


NHK杯の会場は席の間隔を設けてる所と

空けずに隣同士座って観戦している人も

いたけれど、今まさに感染拡大の大阪で

あんなの有りなの?とスケ連にツッコミ

入れたくなりましたよ…



今度の全日本も

スケートファンじゃない長野県の人達が

迷惑に思ってるんじゃないだろうか、とか

気管支が弱い羽生くんの体調もとても心配。

おばちゃんは多いに憂いておりますショボーン




無事に競技会が終わることを心から願って

昨年の全日本を思い出アルバムで今一度♪





空港からスーツ姿で直でドローに向かう




パスを下げて右手がさりげなくかっこぇぇ




何だか楽しそう(^o^)




コロコロ引いて会場入り




ANA ジャスの背中と横顔♡



SP 110.72




美♡






くやしかったFS




メダリストオンアイスはSEIMEIさん



こうして見ると

随分昔のことのように感じるなぁ~



そして思うのは

やっぱり羽生くんはカッコいい♡

フィギュア男子で一番だねキラキラ




コロナの不安は消えないけど

出場するからには良い成績で優勝する

羽生くんが見たいから頑張って応援するゾ!


新プロやお衣装も期待照れ




応援する私たちも体調を整えて3週間後に

備えましょうパー




*羽生くんのお写真は感謝してお借りしました。