梅雨の季節になりました | *The blue sky is connected~aoyuzulemonのとりあえずブログ



■5月30日(水)



5月も終わりです。

各地の梅雨入りニュースを聞きつつ

ジメジメと嫌な季節がくるな~

と思いながら、昨年のアイスショーで

羽生くんは、しあわせな梅雨でした!

な~んて言ってたっけ、と思いだしたり。




お袖のアシンメトリー具合が、マル◎



先日の幕張、例によって未視聴 (^-^;

もぅね、9時半過ぎたら眠くなるのです。




羽生くん、寝ちゃダメ→ちがうか(笑)



羽生くんのお衣装の首もとって、

立ち襟って言うのかな?

スタンドカラータイプが多いよね~




一流ホテルのボーイさん→見まちがい…




羽生くんのノーブルさは、もはや

ワールドスタンダードですね♡




てーしゃつは安定の着こなし感♪





今週末は、金沢公演ですよね。

どうしよう?溜まっていく録画 (汗)

追いつけるのかな~



アイスショー、試合、それぞれに良さが

あると思うんだけど。

どちらが好きかと言われたら

やっぱり試合の方がワクワクするな~




羽生くんがいつまで選手として競技を

続けてくれるのか―

先の事は分からないけれど、

私ができることは

残された試合を応援するのみです。



ショーは引退後のお楽しみに

とっておこ!(^-^)





*羽生くんのお写真は感謝してお借りしました。ありがとうございます。






◆週末の断捨離


5年分の手帳と携帯電話会社の書類。

手帳には羽生くんの試合や結果、

誰とごはん食べに行った、お金のメモ等

一通り読み返して処分しました。


携帯電話の書類は、機種変するたびに

もらう大量の用紙や読まない取説。

小さい箱とか。

パスワードとか必要な紙だけ残して

あとはポイッチョ!

スッキリしました~(^-^)




さて、

今日も1日頑張って働いてきます。

みなさんも梅雨時期なので、体調には

気をつけてくださいましねパー