一生懸命には一生懸命で | *The blue sky is connected~aoyuzulemonのとりあえずブログ




いよいよグランプリシリーズ開幕!

今週末から始まりますね~





こんな目力の羽生くんが見れると思うと

楽しみでワクワク♡です。



そして、

明日は報道ステーションで修造さんの

インタが放送予定ですね。


修造さんが引き出す羽生くん語録。

どんなお話が聞けるっかな♪



グランプリシリーズの記者会見で

羽生くんが書いた




一生を懸けて   命を懸けて



羽生くんが一生懸命ガンバるなら

応援する私も一生懸命応援する!


一生懸命には

一生懸命で返す




ロステレまで、あと5日




羽生くん

体調よく調整ができていますようにふんわりウイング






。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆





今日は扇風機をしまいました。

そして、選手交替でファンヒーターを

出しました!

早すぎかな?


相方さんが寒がり族の首長なんで…

困ったもんです。


押し入れを

開けたり閉めたり、なんだりかんだり

していましたら・・・

指を挟んでしまいました(泣)



人差し指の関節 (紫)


痛くて、ウォォォ~って

自分にぷんすかしてたんだけど

お友だちから素敵な贈り物が♪

指の痛さも忘れました~(ルン)



オサレなカップを頂いたので、

お茶するのが楽しみです♡




ブログ書いている今、外は雨です。

そして台風のような風。


明日も雨の予報です傘

季節の境目、体調に気をつけて

お過ごしくださいませ。



洗濯物を干したら寝ます。

おやすみなさいパー



寝る前のストレッチ♪


私にはム~リ~



*羽生くんのお写真は感謝してお借りしました。ありがとうございます。