22歳の 言えないよ♪ | *The blue sky is connected~aoyuzulemonのとりあえずブログ



昨夜の羽生くんのアイスショー

2014年 FaOI 幕張以来の

言えないよ






あの日から確実に大人になった

羽生くんの、言えないよ。

4Tを2本と、3Aのジャンプも決まって

イナもすてきでした♡


↑言ってもいいんだよ~♡


ワールドの2週間前に喘息の発作、

羽生くんはどんな時も体調の良し悪しを

表だって見せないから、私たちも

何も知らずに応援していたわけで…。



幼い頃から喘息との向き合い方を

普通のことなんだと、

自分なりに受け止めてスケートを

続けてきた羽生くんだから


そらくんにも、そんなふうに思って

スケートを頑張ってほしいって♪


そらくん

大好きな人から褒めてもらって

大丈夫!って言われたら心強いね(^-^)




羽生くん、郷ひろみさん、そらくん

お疲れさまでした。






。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆




昨日は、ちょっとお出かけで

お友だちと会ってきました(*´∀`)



オサレランチを頂きながら、お話♪

その後、目的地へ向かうのに

ちょいとバタバタしちゃったり(^o^)

とっても楽しいひとときでした。


もっとたくさんお話したかったけれど

私の都合でタイムアップ。

たくさんお土産まで頂いて

お世話になりました♡ありがと流れ星





8月もあとわずか


いよいよ来月は羽生くんの初戦

オータムクラシックですね。






進化したバラ1さんとSEIMEIさん


プログラムも、

新しくなるであろうお衣裳も、

とっても楽しみ~♪



過密スケジュールにつき

羽生くんが体調よく過ごせますようにふんわりウイング




8月最後の日曜日―

午後からもいい日になりますよう(^-^)/





*羽生くんのお写真は感謝してお借りしました。ありがとうございます。
アイスショーの画像はテレビの録画からキャプさせていただきました。