again | *The blue sky is connected~aoyuzulemonのとりあえずブログ



先ずは、羽生くん♡

お元気そうで何よりです。












そして、待ちに待った

2017ー2018 のフリープログラムは


なんと!


SEIMEI


2015ー2016 シーズンのFSで、

当時、最高得点を記録した

あの、SEIMEI さん♪




2016年―ワールドが終わり、

ラスト SEIMEIだと思って

羽生くんのSEIMEIさんのお写真を

思い出アルバムとしてブログに書いた

あの日から、1年5ヶ月。



また、羽生くんの SEIMEI さんに

会えるんですね♡







2015ー2016 シーズンが終わった時から

オリンピックシーズンのFSにと

決めていたんですね~






攻めの構成で、後半クワド3本。

4Tー1Loー3S か・・・



どうか、体調よく来月の初戦を

迎えることができますようにふんわりウイング













ずっと、気になって

ワクワクしていたので、

とりあえず、落ち着きました(^-^)


前髪もフツーに戻っていたしね♪


この前の、オン・ザ・まゆげ は

何だったんだろう?


羽生くんにとっての精一杯の

お笑いネタだったのかな~ププ(笑)



SEIMEIさんと分かったからには

お衣裳のリニューアルが

楽しみです(*´∀`)



あっ、EX・・・


もしかして、ぱーとつうで

パリ散とか、レツクレきちゃう?


せめてEXは新しいのをみたいかも~



~おまけ~



カッコいいから貼りたいだけ♡




*羽生くんのお写真はNHK動画ニュース他、感謝してお借りしました。
ありがとうございます。