再放送の再放送 | *The blue sky is connected~aoyuzulemonのとりあえずブログ



土曜日はお昼からCSで羽生くんの

グランプリシリーズまとめを

見ていました。


再放送なんだけどね、

ついね、

見ちゃいます♪




ロミオくんは相変わらずのかわいさ♡





スケカナの激おこパリ散、何回見ても

なだめるブライアンが気の毒で(笑)






2014のファイナル―


バラ1は

最後のルッツで

転倒しちゃったけれど

立ち上がる時の羽生くんお顔が

笑ってる   (*´∀`)



COCでのケガと、

癒えない身体で出場したNHK杯。


そして掴んだファイナルの切符。


スケートができる楽しさを噛みしめて

演じたバラ1だから、

演技終了後の羽生くんが清々しくて。






キスクラでもかわいいバラ1さん♪




今となっては、

あごのテープさえも愛おしいね♡





2015のバラ1―

スケカナでのジャンプミスに始まり

こちらもキスクラではぷんすか!






しかし、

ファイナルではニッコリ  (*´∀`)







こうして見ると、

バラ1も色々なドラマがありました。



しかし、羽生くんのスケートは

何回見ても飽きることなく

ずっと見ていられるな~(*´∀`)




で、

♪~これから始まるバラ1物語~♪



2017の進・バラ1―


先ずはやっぱりコレですね~

幕張楽日のノーミスバラ1を♪



FaOI2017幕張3日目バラ1

テレ朝さんよりお借りしました。





6月4日は

スカパー無料の日です!


早起きして、8時30分から

グランプリシリーズ 2016 総集編を

見ちゃいましょう~





わぉ!久々の白レツクレです♡






。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆




土曜日はカレーを作りました。

晩ごはんで食べきる分だけです。


2日目のカレーはおいしい伝説、

我が家にはありません。


この時期の、2日目のカレーは

ヤバいのであります     (`へ´*)ノ



最後に一句。


れいぞうこ

おもったよりも

しごとしない



梅雨時期の

冷蔵庫を過信してはなりませぬぞ!




おやすみなさい  (。-ω-)zzz




*羽生くんのお写真は感謝してお借りしました。ありがとうございます。