終わりは始まりの始まりなのだ! | *The blue sky is connected~aoyuzulemonのとりあえずブログ



~ご挨拶~


昨年の今日のブログを読んでみて―


1年経った今日も、同じ気持ちでした。



羽生くんのこと

お気に入りの歌のこと

おやつやごはんのこと

どーでもいいひとりごと



ブログに綴って2年。


何で、

ブログなんて始めちゃったんだろ、私

そう、思ったこともあったし。




書くよりも、誰かのブログを読んで

楽しむだけでよかったのにな~

って、思ったりしながら

2年が終わりました。




でも、

ブログでお友だちもできたし(^-^)

完全な自己満足の応援の記録を

たまに読み返すのも悪くなく。



何かの終わりは、

次の何かの始まり。



ムリをしないペースで、

自分が書きたいときに更新。


目標は平昌まで。


のんびり、トコトコ


途中で寄り道したり、休憩したり♪


ブログ、3年目も

そんなふうに進んで行けたらな流れ星

と考えておりますので、

ゴールまで、よろしくお願いします。







ブログのプロフィール画像の

私のダムパリくんラブラブ


また、1年よろしくお願いします。






2017・5・23


The blue sky isconnected
~羽生くんを静かに応援~

aoyuzulemon




大先輩のパパからも♪



最近、

バカボンパパにハマっているんです♪




*バカボンパパの画像は感謝してお借りして加工させていただきました。
ありがとうございます。