ワールド・エンディング | *The blue sky is connected~aoyuzulemonのとりあえずブログ



来週は国別だけど

私の中で2016ー2017シーズンは

ワールドで羽生くんが優勝して、

終わったので。


国別はおまけ気分♪




いつの試合も

思いもよらないドラマが待っていて。


笑顔あり

涙あり

調子のいい選手

満身創痍で臨む選手


1年の締めくくりの世界選手権は

選手の誰もが特別に思う大会。



羽生くんが平昌で競技生活を

終えるとしたら、

今年のワールドは羽生くんにとっても

私たちにとっても


ラスト・ワールド になるわけで。


SP5位からの猛追!

FSで歴代最高得点を叩きだしての

金メダル☆



そのリアルな瞬間を、

ドラマチック♡yuzuru を、

この目で観れたこと。


応援する私にとって

しあわせなシーズンでした♪





































*お写真はフジテレビさんの世界選手権エンディングより感謝してお借りしました。
ありがとうございます。




世界選手権のエンディングが

毎年楽しみで

今回のもよかったです(^-^)







国別の試合は、

シーズン最後の『おまけ』EXな感じ

なので、ドキドキせずに

気楽に見れそう♪



Let's Go Crazy のノーミスが

見れたらいいな~ふんわりウイング










*羽生くんのお写真は感謝してお借りしました。ありがとうございます。








。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆






熊本地震から1年


南阿蘇村の一心行の大桜桜満開



樹齢400年余り
樹高14m、枝張東西21m、南北26m
幹囲7mの大桜で、菜の花畑に囲まれ
淡い薄紅色と黄色のコントラストを
楽しむことができるとのことです。



被災者ではない私が言えることなど
何もありませんが、

熊本で頑張っているみなさん、
どうか元気でいて下さい。