寒中お見舞い⛄ | *The blue sky is connected~aoyuzulemonのとりあえずブログ



今日も寒いですね。。。







日本列島、まるっと

シャーベットのように

キンキンに冷えております。



雪のニュースを見るたびに、

北国にお住まいのみなさんの

ご苦労が伝わってきます。


毎日の雪かき、本当に大変そうです。

どうか、ケガなどされませんように。



羽生くんのいるトロントも寒そう雪の結晶

*冬のトロントのお写真はお借りしました。


ビッグスポーツ大賞も授賞し、

練習、がんばっているとの記事。

よかったです(*´∀`)










体調よく練習がんばれますように流れ星




今日も引きこもり予定なので

HDDの整理やこまごま雑務を

片付けようと思います。





お仕事の方は行き帰り、くれぐれも

気をつけて下さいね♪



では、それぞれに、よい週末をウインク




*羽生くんのお写真は感謝してお借りしました。ありがとうございます。