Are you ready? | *The blue sky is connected~aoyuzulemonのとりあえずブログ


質のよい睡眠を大切にする羽生くんと

安眠を提供するはずの西川さんによる

強力タッグで、

まさかの寝不足問題発生!私は寝ましたよ。


西川さ~ん、

羽生くんファンが睡眠不足ですよ~


一応ぺったりんこ♪



私も首に合わせて計測して作った枕を
愛用中。

しっくりきて、寝やすいです♪




羽生くんが

ぐっすり眠ることができて、

練習の疲れが癒されますように♡






それはさておき、

今日は、試合前の大安


お天気よくないですが、

恒例の必勝祈願で神社にお参りに
行ってきます。



羽生くんの健康と

新プロでの初戦が良い結果となります
ようにお願いしてきます♡





はぁぁ~    ヽ(´o`;


自称、静かに応援の私も

あと3日となったら

ワクワクしすぎて、どうしよう💦



6練で、

ジャパンジャージを脱ぐ瞬間!

柄にもなく、奇声を発しながら

ひっくり返る、自信あり。



うわぁぁぁ~  (◎-◎;)



って、動画見れるのかな…。


あぁ、Crazy  が止まらない!



すでに、月末締めの書類も

サクサク進めております。(ウヒヒ)


土曜日はきっちり、かっちり

休みますゾ     <(`^´)>



みなさま、

準備はよろしいですか?


ひっくり返っても大丈夫なように

角のあるものは、片して下さいね。


クッションなどあれば尚可!


倒れても痛くないように

頭の位置にセッティングしましょう。



もう一度、聞きますよ、


Are you ready?








Yes~     ずさぁ〰





*羽生くんのお写真はお借りしました。ありがとうございます。



では、行ってまいりま~す   (^-^)/