4歳児と2歳児の2児の母、現役保育士です

目がハートにっこりニコニコほんわかおねだり目がハートにっこりニコニコほんわか目がハートおねだり


先日人間ドックにて

『左乳腺線維腺腫』

『要精密検査』

と診断が、、、

一緒に紹介状と紹介状と乳腺エコーのDVDも同封されていました。


(げー!!なにそれーガーンガーンガーン

病院行かなきゃなの!?

紹介状とDVD入ってるってよっぽど悪いのかなーガーンガーンガーン

あーけどお迎え行かなきゃ!

ご飯作ってお風呂入れてご飯食べさせて寝かしつけしなきゃー!!!!)



って感じでバタバタ、、、。

心配よりも育児のバタバタでとりあえずスルー。


そして3ヶ月後、母に

「そーいえば婦人科行ったの??」

と、ふと言われ、よーやく職場近くのウィメンズクリニックへ!!!


そこでも乳腺エコーをしてもらい、

「1.5センチ〜2.0センチ程のしこりがあります。大きい病院で針生検をしてもらってください。紹介状書きますね」

とのこと。



ハリセイケンはてなマークはてなマークはてなマーク

え、なんですかそれはてなマークはてなマークはてなマーク



とりあえずまた紹介状と乳腺エコーのDVDを渡され、また別日に大きな病院に行く事になりました。



be continued.