前から気になっていたchocoZAP


最近、自宅近くにchocoZAPが新しくオープンして、5月15日までの入会で初期費用0円というのもあり、今日入会して早速行ってきました♪






でも、今日のお目当ては運動することではなく、セルフネイルとセルフホワイトニング

最初にセルフネイルをしてきましたが、ネイルプリントのやり方が分からず、もたもたしていたら、あっという間に持ち時間50分が近づいてきてしまい、今日はプリントネイルはしないで、シンプルネイルに仕上げました(笑)

ネイルプリント以外に、自分で塗るタイプのカラーネイルは置いてなかったので、自分で塗るタイプのネイルがあると良いなぁと思いました。

店舗によっては自分で塗るタイプのネイルを置いてある所があるんでしょうか??


ネイルが完成したら、次はセルフホワイトニング

専用ペーストを歯に塗って、LEDライトで8分照射した後、歯ブラシでブラッシング

個室には洗面所がなかったので、個室から出て、共有スペースにある洗面所で歯を磨きました。

できれば個室内に洗面所があると良いなぁと感じました。

たぶん店舗によっては個室内に洗面所がある所もあると思います。





chocoZAPに入金しようかどうしようか悩みに悩みましたが、ずっと気になっていたので一歩踏み込んで良かったと思います!

一度体験すると後は楽ですね♪

今度は運動したり、セルフエステもやってみたいと思います♡