小さい頃に爪を噛む癖があったので、小さく短くなってしまった爪がコンプレックスでした。

コンプレックスだった爪も伸ばして綺麗に形を整えて、綺麗にネイルをすると自分の爪じゃないみたいに艶やかでオシャレな爪になります♡

数年前まではネイルサロンで定期的にネイルをしてもらっていましたが、爪が薄く弱くなってしまったので、ここ数年はセルフネイルにしています。


OPI ネイルラッカー


セルフネイルでもネイルしているのと、していないのとでは全然違います。

綺麗に形を整えてマニキュアを二度塗りしてトップコートで仕上げると艶めく指先に変わります♪

指先が艶やくと気分も上がりますね!


OPI ネイルラッカー

↑気になったらクリックしてくださいね♪

艶めく指先で気分を上げて、家事も仕事も頑張りましょう!!

イベントバナー