基礎化粧品の見直しってしていますか??

私は今使っている基礎化粧品は何年も同じモノを使っていました。定期購入しているので、見直しなんて全くしていなかったんです。

数日前に定期購入している基礎化粧品の化粧水が早く無くなってしまい、次に届くのが数日後だったので、セブンイレブンで雪肌精のトライアルキットを購入しました。

イベントバナー


早速、雪肌精のトライアルキットを使い始めて驚きました!!!

化粧水をつけた時の肌に浸透している感覚。今まで使ってきた化粧水とは違う感覚です!

数日が経ちましたが、明らかに肌質が違うんです!!

いつもは笑うと目尻や頬に笑い皺ができますが、笑い皺が少ない!!!化粧ノリも良くて、肌がとても綺麗になったように感じます。

改めてエイジングケアって大切だなぁと感じました。

イベントバナー

 

年齢に応じた化粧品を選んで美肌づくりに励もうと思います!!