クリニカ アドバンテージ スポンジフロス

毎日、歯と歯茎のケアをしていますか?毎日どんなケアをしていますか?歯磨きだけで良いと思っていませんか?

私は歯磨きは1日3回以上、食事をしたり、水分を飲んだりする度にしていますが、毎晩、歯磨きをする前にデンタルフロスをしています。

デンタルフロスは虫歯や歯周病の予防だけじゃなく、口臭予防にも効果があります。歯と歯の間に詰まった歯垢や食べかすをそのまま放置すると口臭の原因になってしまいます。


クリニカ アドバンテージ スポンジフロス


新型コロナウィルスが5類になってから、マスクを外して過ごすことが前より多くなっていると思います。マスク生活の時は口臭は自分に降りかかるだけでしたが、マスクを外せば他者がどう感じているか気になるものです。

ホワイトニングをして歯を白くするのも とても素敵ですが、強い歯、健康な歯は日頃のケアが大切です。

デンタルフロスを習慣にして、虫歯、歯周病、口臭を予防しましょう!!

イベントバナー

 

クリニカ アドバンテージ スポンジフロス