月と海、14歳になりました!! | ゆきねこ日和

ゆきねこ日和

2023年1月現在、14歳三毛姉妹「月」「海」、16歳キジ白男子「ボン」、11歳サバ白女子「小桃」、8歳黒キジ男子「ナル」、16歳の白男子「しー太」。総勢6匹の猫たちと、うっすら絵描きの妻とその夫。ファミリーの賑やかで楽しい日々を綴ります。

 

*なんかケーキの方が目立つ写真だわꉂꉂ(˃▿˂๑)爆笑

 

このブログの主役、三毛姉妹の月と海。

 

先日、元気に14歳のお誕生日を迎えました!!(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥⭐

 

にゃんこのお誕生日にかこつけてケーキを食すママたち、今年は太郎庵さんの苺ミルフィーユです。

 

 

月ちゃんはパッとお写真が撮れたけど海ちゃんは・・・・

 

 

コタツの中に逃げちゃいました。

(夏なのでコタツ布団は取ってタオルケットをかけてある)

 

相変わらず「ママが海に何かする気だ!」と察するとサッと隠れてしまいます。

 

手術でどえらい大変な思いをしたので、ママのちょっとした変化を「病院に連れて行く気だ!」と思っちゃうみたい。

 

ちっちゃい頭でそんな風に思っちゃうほど辛かった手術、、、もうそんな思いをせずに済みますよう、また一年元気に過ごせますように。

 

 

もちろん月ちゃんも、何も大きな病気をせずにまた一年元気に過ごせますように。

 

最後に動画です。

 

キャットタワーで遊んでる海ちゃんですぞ(*´꒳`*)

 

10秒くらいのめっさ短い動画でございますꉂꉂ(˃▿˂๑)