安定のラブラブ | ゆきねこ日和

ゆきねこ日和

2023年1月現在、14歳三毛姉妹「月」「海」、16歳キジ白男子「ボン」、11歳サバ白女子「小桃」、8歳黒キジ男子「ナル」、16歳の白男子「しー太」。総勢6匹の猫たちと、うっすら絵描きの妻とその夫。ファミリーの賑やかで楽しい日々を綴ります。

 

 

実はですね。ガラスをね、入れ替えたんです。

 

網入りの曇りガラスだったん窓を透明なアクリル板に。

 

元のガラスには既にヒビが入ってたんですが、網入りなので慌てなくて大丈夫かなと何年も放っておいたんです。

 

でも去年から今年にかけてヒビが増えて。

 

なので思い切って交換しました。

 

アクリル板はガラスに比べて年々視認性が悪くなりますよ、って業者さんに言われたんですが、ニャンコ達が外を見られるようにするのが目的なので10年くらい保てば良いのです照れ

 

今年は冬の訪れがちょっぴり遅めなので、昼間の日が指す時間には安定のラブラブ猫団子がラブ

 

お外の観察もできて人気スポットになりそうです。